2013-07-02

Twitter Mon, Jul 01


  • 00:19:58  6月に観た映画 The movie seen at Jun cinema-novo.blogspot.jp
  • 12:05:03  米、日本大使館も盗聴 英紙「38の在米公館が対象」-北海道新聞[国際] hokkaido-np.co.jp 米軍の仮想敵国の仲間入り!世襲政治だからでせうか?
  • 16:40:24  わたしの葬送日記 youtube.com 観終えてなう。遺族より主導権を持つ住職。檀家であるから戒名は高く、それなら俗名で葬儀を希望すれば仏教葬では戒名なしの読経はあり得ない。振り回される遺族を見ていると自宅葬で見送った父の葬儀を思い出す。死のお値段だよね
  • 21:43:16  わたしの葬送日記 cinema-novo.blogspot.jp 孤立死なんかも個の時代だからなのかも知れないのと同じように、個々人がそれぞれ判らなく悩み、騙されやすい時代を作り出しているのかも知れない。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:05:51  音楽劇「二十四の瞳」 【衛星劇場】 eigeki.com 自然の美しさの唱歌から自分を鼓舞する軍歌に。日本がどう壊れていったのかうまく見せている。最後戦争で盲目になった青年が子供の頃の写真を事細かに話す。娯楽のない時代の思い出の深さなんだろうな
Powered by twilog.

0 件のコメント: