2013-07-17

Twitter Tue, Jul 16


  • 09:58:01  早いお出掛け
  • 11:47:27  ITは痛!なのだ
  • 16:54:31  長い一日終わる
  • 17:56:52  出るのはあくびばかりなり
  • 21:39:21  日本の徴兵制は米国への若者売りでしょう。自衛隊なんて官僚体質で使えないんだから。東日本大震災で過労死した若い自衛官を思い出せば、日本の国防がどれだけ使えないかわかると思うけど
  • 23:07:48  オホーツク海高気圧が居座るお陰で、日本は40℃を超えずに済んでいるらしい。オホーツク海高気圧でブロックされた低気圧が動けずに大雨を降らしているらしいけれども
  • 23:50:17  水滸伝 (1973年) 【DVD】 「夜明けを呼ぶもの」かっこいい!人生は知れたものさ 上手くいっても 一片の雲のように 流れ去るだけ 泣くな友 泣いたって 昨日は昨日さ 明日じゃない youtube.com | amazon.co.jp


    水滸伝 DVD-BOX
Powered by twilog.

0 件のコメント: