2013-07-07

Twitter Sat, Jul 06


  • 07:37:07  自民党、TBS取材拒否を解除 報道局長文書受け(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「廃案の責任が全て与党側にあると誤解させるような内容があった」「今後はしっかりと公正な報道をするという事実上の謝罪をしてもらったので問題は決着した」大日本帝国への道なのだ
  • 07:40:02  漁師やってる叔母さん来たる。泊原発のニュースに漁が出来なくなると憤慨していた。
  • 07:48:14おやじ太鼓 【衛星劇場】 eigeki.com 明治親父と団塊の世代のバトルゲーム。見始め、ガキの頃の記憶蘇り。団塊の世代と団塊ジュニアの飼い殺しより遙かに面白い。youtube.com


    木下恵介生誕100年 木下恵介アワー「おやじ太鼓」DVD-BOX<8枚組>
  • 10:05:34  自公、過半数超え確実…参院選序盤情勢世論調査 : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)yomiuri.co.jp 財政悪化し、団塊の世代、70代で年金破綻になるのだろうか
  • 15:44:38  千年猛暑か
  • 18:17:18  口内炎なのに中華料理を食べ、いつも汗かきヒーヒーいう僕はマゾじゃない!
  • 21:50:05  憲法変えて軍事力つけて、年金破綻したらどう弁明するんだろう?『この国は守られている』意味ねぇ(笑)
  • 22:00:28  敗戦直後、国有林の木を勝手に切るなと真冬に暖房なしの学校教育をさせた国だもの、軍備増強、年金破綻も納得するかもね
  • 22:04:29  『耐え難きを耐え、忍び難きを忍び』実に素晴らしい!
Powered by twilog.

0 件のコメント: