2013-07-03

Twitter Tue, Jul 02


  • 10:58:26  国民年金の障がい者現況届はなんで提出先一覧が封入されていないんだろう?母の遺族年金の現況届には封入されているのに。障がい者は役所に来いということなのかな?
  • 10:59:34  現況届を出しに行こうと思ったらこんな時間。あきらめた
  • 11:07:47  一日置いて出る疲れ
  • 11:18:20  ヨーロッパの街を紹介するテレビ番組を見ると古い街並みに人が集うように、フリースペース化して街の味を作ろうとするけど、昨今の札幌の街は環境管理が強まり夜半になるとまるでスラム化したシャッター通り。人件費よりカメラの方が安く済むのだろうけれども
  • 12:37:58  暑さも明日には一服なのか jma.go.jp
  • 16:40:38  電力供給の原油価格高騰による値上げ申請も #アベノミクス 効果なんだろうな。
  • 16:44:17  東電の柏崎刈羽原発再稼働申請、新潟県の地震で半壊稼働させ続けた原発だけあって電力会社の無神経さに感服。福島第一原発に本社立てて仕事して欲しいな。
  • 18:57:47  暑いからうな重 twitter.com
  • 21:26:38『比べる事が悲しいものもこの世にあるよと月あかり』中島みゆき 家出 youtube.com
  • 21:46:49  年金不要論なんて出てるんだ。だったら健康保険不要路、ついでに日本国不要路もいやあいいのに。
  • 21:49:23  利権国家はどこへ行く。僕らを乗せてどこへ行く。進め!
Powered by twilog.

0 件のコメント: