2013-07-21

Twitter Sat, Jul 20


  • 07:28:33  安倍ちゃん、何故憲法改正をメインにしたのかな?消費増税より「社会保障より軍事費優先」は高齢化の今の時代、不安にさせるだけなのに。
  • 07:49:50  アベノミクスと浮かれ気分で気がつけば財政破綻。自戒を込めて
  • 08:36:34  #Facebook 参院選の影響なのかな?つぶやきが転送されない
  • 10:19:34  また選挙結果で寄らば大樹になるのかな?与党派閥再燃の噂もあるし、いつまでも戦国が好きな武将たちなんだよね
  • 11:02:31  暴走爺婆の人身事故、多いな。自転車レーンで自転車運転手巻き込み、ブレーキかけずに死なずという事故は悲惨だよ
  • 17:24:07  ひこうき雲 長谷川きよし youtube.com なう。
  • 21:02:50  『プッシャー キング』のように夜空を見上げる
  • 23:30:22  首相、最終の演説で改憲訴え 「誇りある国へ」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「ヨイトマケの唄」聴きたくなった。youtube.com
  • 23:48:54  ひこうき雲 雪村いづみ youtube.com 高いあの窓で あの子は死ぬ前も 空を見ていたの 今はわからない 空に 憧れて 空を かけてゆく あの子の命は ひこうき雲
Powered by twilog.

0 件のコメント: