2013-09-07

Twitter Fri, Sep 06


  • 09:45:22  その後の仁義なき戦い 【DVD】 amazon.co.jp 傷だらけの人生戦中派の「仁義なき戦い」の名を借りた80年代不況下の青春映画。萩原健一、松田優作のドラマ、映画を撮り続けていた工藤栄一監督のブルース調が音楽・ 柳ジョージとマッチして泣かせる。

    その後の仁義なき戦い [DVD]
  • 10:00:43  不安定やな
  • 14:56:35  パソコンに振り回されて
  • 14:57:30  なんかつかない日。連休だからいいけど
  • 16:33:51  社会保障破綻かと云われているのにオリンピックなのね。高額納税者国外脱出増えるだろうな
  • 16:55:43  9.6は何事もなく終わりそうだ。後7時間あるけれども
  • 16:59:14  ドコモここもiPhoneネタ。本当かね?狼少年ケン
  • 17:07:54  2020年。団塊の世代皆70歳以上。介護保険負担最大化。僕は62歳、生きているだろうか?
  • 23:41:48  夏の終り cinema-novo.blogspot.jp/2013/09/end-of… 人と人との関係がむせ返るような密接さがあったあの頃はもう今の時代で演じられるのはいないのだろうか?満席の劇場というのにむせ返る雰囲気が皆無の不思議な空間で観たから尚更かも知れない。youtube.com
  • 23:49:11  クラウド アトラス【DVD】 amazon.co.jp 6つの異なる時代の物語が時空を越えてランダムに繰り広げられる物語。出演役者も何役もこなし、6つの時代をそれぞれ行き交う。「死は生への新たな扉」多民族に渡る輪廻転生ドラマはそのまま地球の物語。これ凄いかも

    クラウド アトラス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
Powered by twilog.

0 件のコメント: