2013-09-09

Twitter Sun, Sep 08


  • 05:57:22  日本も多民族化加速するな
  • 06:15:06  何歳だろ? RT あなたの一番古い記憶・・・いつ頃の記憶? research-panel.jp
  • 06:33:31  フクイチ原発収束急務って、出来ればチェルノブイリとっくに日本の国際協力で解決してるよな
  • 06:34:44  IOCがたかれるのは日本くらいだものね
  • 07:09:17  臨場 【DVD】 amazon.co.jp 「仏の声を根こそぎ拾ってやるのが俺の仕事だ」検視官からみる社会の人間模様。「俺のとは違うな」そこから始まる物語。人間こうありたいね

    臨場 DVD‐BOX
  • 08:17:07  二十一世紀音頭 植木等 三波春夫 youtube.com ここであったが百年目。めでたしめでたし、二十一世紀
  • 08:40:11  これからの合言葉『世界に笑われるぞ』終電間近ラッシュのワーキングプア日本
  • 09:17:48  2020年まで何人総理は変わるのだろうか?
  • 09:22:10  2020年。この職場はあるのだろうか?
  • 14:48:15  与党「大きな経済効果」 東京五輪決定 hokkaido-np.co.jp 大きな税金負担にならぬよう、罰則要項が欲しいところ
  • 15:42:10  フクイチ収拾出来なければ、IOCは違約金をとるのかな?
  • 22:06:04  昭和39年の東京オリンピックの時はまだ5歳で親父に肩車されて聖火が走るのを見たらしい。あのオリンピックはいつ開催が決まったのかな?戦争おっ始めて中止になった苦渋を乗り越えての平和の祭典があのオリンピックだったと記憶するけど
  • 22:18:41  昭和39年の東京オリンピックは戦争が放棄で平和復興した日本を世界にアピールする祭典と云う名目にみんな熱くなったんだよな
Powered by twilog.

0 件のコメント: