2013-09-03

Twitter Mon, Sep 02


  • 08:15:16  動ける時間に見られる映画がないな。観たい映画もこの秋は少ないし。また映画館離れかな
  • 10:07:58  仁義なき戦い 完結篇 【DVD】 amazon.co.jp 完結篇という名の後日談。シリーズ脚本担当笠原和夫がヤクザ世界にビビリながら話は完結したからと降りた後作られた物は世代交代の見極め時期の物語。若者を平気で犬死にさせる映画から40年経った今は仁義なき時代

    仁義なき戦い 完結篇 [DVD]
  • 14:06:43  面倒臭いTSUTAYA更新済ませた。街中のTSUTAYAにしたいところだけどTカードがYahoo連携になったりと変えるとなお面倒臭い気もする。困ったもんだ
  • 17:28:09  『去年のような残暑はない』なんか寂しい『局地的豪雨は注意が必要』なんか怖い
  • 21:35:08  GODZILLA 【DVD】 amazon.co.jp 放射能汚染によるイグアナの突然変異というスジ筋GODZILLAのニューヨーク破壊篇。チェルノブイリの汚染による巨大ミミズがその論理の根底にあるようだけどどう見てもエイリアン襲撃(笑)

    GODZILLA [DVD]
  • 23:21:25  紀元前1万年 【DVD】 amazon.co.jp エメリッヒ過去の旅。よくありそうな話をCGで作りましたという感じ。CGに夢中になりすぎて人間ドラマが緩くなってる気もしないではないけれど

    紀元前1万年 特別版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: