2013-09-16

Twitter Sun, Sep 15


  • 06:12:20  どんどん暗くなる朝
  • 06:58:09  来たーーーー
  • 07:12:47  空襲警報発令
  • 07:33:49  空襲警報解除
  • 07:58:10  大気が不安定になると起こる電磁波天体ショー。人間でも不安定状態は作り出せるけれども安定状態は産み出せない摩訶不思議。自然が教えてくれました。
  • 08:42:16  日本を代表する企業は東電でしょう。そうじゃなきゃ国税つぎ込まないもの
  • 08:46:18  今日が終われば二連休
  • 11:09:05  マスコミだけはしゃぐ東京未来予想図
  • 11:11:35  未来予想図の番組に気象警報。シュールだなや
  • 17:19:20  開放感!
  • 23:46:48  オヤジの細道 (講談社文庫) amazon.co.jp 「負け犬は吠えるけど、オヤジは吠えない。」昔のおじさんのような威厳もなくシカト対象になりかねない中年男性への同年代重松清からの共感エッセイ集はそうそうと笑ってしまうところが随所あり、我がオヤジ人生を振返る

    オヤジの細道 (講談社文庫)
Powered by twilog.

0 件のコメント: