2013-09-25

Twitter Tue, Sep 24


  • 07:40:56 : たんとんとん 【衛星劇場】 eigeki.com 千葉県知事の若かりし頃、子供だった僕もこの人のドラマに夢中になったっけ。山田太一脚本のこの作品は他愛ない話に家族が描かれている木下恵介アワーらしい作品。1970年という感じ
  • 11:11:51 : 背中が重い
  • 11:15:06 : Appleサイト、なんでブラウザのセキュリティ証明出さないんだろう?アップデート ダウンロードでただ手間取った
  • 14:42:45 : スイカの秋 twitter.com
  • 19:23:14 : フィルモグラフィ - ローランド・エメリッヒ Roland Emmerich cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 23:56:48 : 夢千代日記 【チャンネル銀河】 ch-ginga.jp 広島で体内被曝した夢千代のドラマは放映当時あまりピンと来なかったけど、再度見直しても評判になる程凄いとは思えない。内縁の男を殺した女の物語も最終回前に終わり、最終回は山陰の女達の物語。なんか中途半端
Powered by twilog.

0 件のコメント: