2013-09-14

Twitter Fri, Sep 13


  • 09:32:58  東京大空襲 第一夜-受難 【DVD】 amazon.co.jp 日テレらしく人間ドラマダメダメ、空襲場面凄いという自虐ドラマ。「都民を守れなかったから切腹」似非右翼の発想ってどうしてこうなんだろう?直下型地震になったら日テレ社員切腹するのでしょう。おそらく

    東京大空襲 第一夜-受難-/第二夜-邂逅- [DVD]
  • 09:36:26  Microsoft Update バグってる。(笑)
  • 10:42:46  リオの挑戦~スポーツが人と街を変える nhk.or.jp 新成長のリオ五輪はスラムの再生。少子高齢の東京五輪はスラム促進になるのかな?
  • 11:50:32  田嶋副会長、20年五輪にJヴィレッジでキャンプを - SANSPO.COM(サンスポ)sanspo.com 副会長自ら居住をキャンプ地に移し、アピールして欲しい。東京五輪で燃え尽きようと
  • 12:02:52  米軍に空前絶後の無差別殺人をされた国は国民皆兵士として、劣化ウランの戦争使用を認めているんだな。素晴らしい!
  • 12:08:11世界最大の火葬場、東京。『終戦のエンペラー』で云われる訳だ
  • 15:03:38  オン・ザ・ロード ontheroad-movie.jp 観終えてなう。自堕落な友と遊び、旅した戦後間もないアメリカ。行き詰まりの時代、活気溢れたブラックカルチャーに身を浸し、けれども自堕落になれなかった怠惰に生きたあの頃。自分を変えられなかった僕と彼。旅する映画、いいな
  • 21:08:59  オン・ザ・ロード cinema-novo.blogspot.jp 自堕落に生きるディーンを嫌悪しつつも惹かれるサル。怠惰になっていたあの頃が一番輝いていた。カウンターカルチャーの幕開けの旅物語の映画にあこがれる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:53:28  東京大空襲 第二夜 邂逅 【DVD】 amazon.co.jp 第一夜の下手さに比べて第二夜はまだまし。鬼畜米軍の東京空襲皆殺し計画とか朝鮮人を日米がスパイとして使おうとしたとか、軍隊によるチフスや破傷風になった被災者の「始末」など悲惨な話が描かれる

    東京大空襲 第一夜-受難-/第二夜-邂逅- [DVD]
  • 22:04:13  東京大空襲 ja.wikipedia.org 0時7分に日本橋、浅草、本所、深川、白河へ初弾が投下。逃げ惑う人達は墨田川に向かい、0時20分に現・港区に対する爆撃も開始。一部では爆撃と並行して機銃掃射も行われた。日本本土への無差別爆撃で効果的被害を与えることに成功
  • 22:55:38  オリバー・ストーンとヒロシマ 【録画】 nhk.or.jp ウラン型投下された広島、プルトニウム型投下された長崎。ストーンは原爆投下は人体実験だったと語る。キノコ雲は教えるけどその雲の下の惨劇は教わらない米国子供たち。原爆投下から軍事大国米国は始まった
Powered by twilog.

0 件のコメント: