2013-09-13

Twitter Thu, Sep 12


  • 00:44:27  終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓 【DVD】 amazon.co.jp 日テレドラマというんで不安だったけど原作の視点の変え方もなかなかよかった。アニメ版でいこじになる清太の背景が見えなかったのが肉付けされることで理解出来るなどなるほどねと思えたり。

    終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓 [DVD]
  • 09:38:46  今日も秋晴れ! twitter.com
  • 09:51:09  今月もウィンドウズ アップデートでパソコン不安定に。初期化する気力もなし、ひたすら再起動で安定化はかる。コンピュータ管理された原発もそうなのかしら?
  • 10:13:47  うちの方と街じゃこんなに天気が違う twitter.com
  • 12:00:23  列車の戸袋に子供の腕が挟まれ、ダイヤが乱れた被害がラジオのニュースで流れている。少子化時代の魔女狩りだろうか?
  • 12:03:22  これからは爺さん婆さんの不注意も増えるんだからこんなニュースばかりになるのかも。(笑)
  • 16:25:26  AKIRA 【DVD】 amazon.co.jp 2019年絶対の力を持つAKIRAが翌年オリンピック会場となる施設の地下にいる。力を持った者のAKIRA探し。封切り時にも観てるけどそのカリスマ性はやはり凄いな。力と力の争いはアリーナを爆心地にする

    AKIRA 〈Blu-ray〉
  • 16:53:25  秋だなや twitter.com
  • 23:37:15  フリーター - Wikipedia ja.m.wikipedia.org 35歳になるとフリーターじゃなくなるんだ!何になるんだろう?派遣法君?
  • 23:52:21  フリーターも高齢化で定義が追いつかないんだろうな。サボるなよ。プチブル官僚
Powered by twilog.

0 件のコメント: