2015-09-17

Twitter Sep 16, 2015


  • 00:08:16 : 米国の横暴が始まるのかな?
  • 08:15:19 : 札幌市電「西4丁目停留場」元の位置に あす始発から dd.hokkaido-np.co.jp だんだん形が見えてきたけど、駅前通は電車が歩道側で車が真ん中を走るのは絶対に邪魔くさいと思う。車を全面通行禁止にすればいいのに。
  • 10:53:55 : 赤字体質の政権与党の法案が通れば、米国の無理難題は歯止めなくなるだろうな。それだけ政権与党の米国依存が強いと云うことだろう。
  • 10:56:42 : マスメディアも自主性を失ったんだから、後は如何に政治に自分の生活が巻き込まれないようにするかだろうな。したたかにしなやかに生きなきゃ飲み込まれる
  • 10:58:16 : 私たちの望むものは
    決して私たちではなく
    私たちの望むものは
    私でありつづけることなのだ
  • 10:59:21 : とはいえ、事務作業に追われる朝。
  • 11:36:00 : 半端に暑い日差しに騙されるところ。羽織るジャケット、リュックにつめる
  • 12:57:21 : 認定日。今日はA型事業就労と一般パート就労の差を見比べてみた。
  • 13:04:13 : 鹿児島と宮崎県境の霧島連山・御鉢で火山性地震急増 - 社会 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com 川内原発包囲されましたね。地獄見たいか、原子力安全委員会。
  • 14:46:57 : お金が足りなくなり家賃を親に立て替えて貰ったという若者の会話。生活保護、これからも更に増えるだろうな
  • 22:09:25 : 「戦争は殺し合い、『お国のため』などという修身みたいな事を言うのは止めましょうや」岡本喜八「独立愚連隊」www.amazon.co.jp

    独立愚連隊 【東宝DVDシネマファンクラブ】
  • 22:29:07 : ふうん。Bluetoothのコントローラがうまく動かないなと思ったら、こんなとこにバグがあった訳か。
  • 22:38:10 : 猿の惑星:創世記(ジェネシス)【DVD】 www.amazon.co.jp わぁ!これは猿の9.11だ!みんな猿になれ!

    猿の惑星:創世記(ジェネシス)+猿の惑星:新世紀(ライジング) DVDセット(2枚組)(初回生産限定)
  • 23:42:55 : 安倍ちゃんは45年の時差ボケだということは世界の常識でしょう。馬鹿な総理を支持する閣僚、官僚がダメダメというのも先刻承知。つまりに如何に日本を食いつぶすかが今の世界の関心。国内の負債国家だから潰したって影響ないし。そういう点ではギリシャはしたたかだな

Powered by twilog.

0 件のコメント: