2015-09-28

Twitter Sep 27, 2015


  • 07:00:25 : 次はこれなのか。constitution.jimin.jp
  • 07:59:26 : 支持率低下でも暴走したい安倍ちゃんの黒幕は米国なんだろうな。日銀買い入れで減ってるはずの赤字国債の額が変わらないのも米国行きだからかも。ニッポンンチャチャチャ
  • 08:09:36 : 昨日の仕事帰りに寄った定食屋で流れていたテレビのニュース。福島第一原発の今も凄くてこれ数十年で解決できる話じゃないだろうと思ったけど、ヨーロッパの難民問題も結構シビア。でしゃばり米国がどちらも首突っ込みそうな気もするけれど
  • 08:14:33 : まぁ日本も原発難民が世界で注目されているのか。これからの季節、風は北風、風下の大都会もご用心。花のお江戸は入り組んだ城下町の道筋だから放射能もたまりやすいだろうから。各界著名人の体調不良も増えているようだし
  • 08:41:15 : 安保法案支持者は単に野党嫌いの支持なんじゃないかな?安倍ちゃんが無欲と考えるほど馬鹿じゃないでしょう。安倍ちゃんの私利私欲を想像すると強行な姿勢は怖いと思わないのかな?そこが不思議
  • 08:46:32 : でマイナンバー制度でしょう。米軍提供のインターネット活用したがる日本の理性がわからない。まぁ、日本独自のイントラネットを整備する国力はないだろうけど
  • 08:59:30 : そういや日本政府のクルド難民強制出国させたドキュメンタリーかあったな。帰ったら調べよう
  • 11:05:07 : 調べていくと『倒産』まさか
  • 13:11:17 : 外は豪雨らしい
  • 18:18:37 : 安保法案をざっくり簡単に云えば日本が財政破綻しても米国の財政破綻を阻止したいけどいいかな?いいとも!ということだろう
  • 18:25:06 : 軍事費、武器購入という国税拠出で発注受ける企業が潤うからいいじゃん。という理屈だろうけど、その軍事費、武器を使う米国が対価をはらうかどうか。米国には弱腰の日本政府は平気で赤字国債に転化するんじゃないの?だから今赤字大国なんだし

Powered by twilog.

0 件のコメント: