2015-09-24

Twitter Sep 23, 2015


  • 09:17:30 : 大草原の小さな家 この愛すべき子ら【DVD】 www.amazon.co.jp シリーズで拘ってきた養子縁組の物語。先日見た日本の孤児施設のドキュメントで孤児のまま大人になる人が多いという話を思い出す。欧米の養子縁組にも様々な問題はあるらしいけど。

    大草原の小さな家 特別版 バリューパック [DVD]
  • 18:48:00 : えーと、今日は水曜日だよね
  • 21:53:42 : エンゼル・ハート【DVD】 www.amazon.co.jp 封切り当時観ていると思うけど記憶ない。再度観直してもやはりラストに至るプロセスがよく判らない。ニューオリンズという米国南部の空気はよく出ていて、ミッキー・ロークはかっこいいけど。

    エンゼル・ハート [Blu-ray]
  • 23:32:39 : 人生はビギナーズ【DVD】 www.amazon.co.jp ユダヤを隠していた母とゲイを隠していた父。母が死に父がカミングアウトした後、癌で死んだ。息子である僕はそれぞれがどんな政治の時代で生きてきたか振り返り、みんなが自分の居場所を守り生きたことを知る。いい映画だ

    人生はビギナーズ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: