2015-09-19

Twitter Sep 18, 2015


  • 00:08:51 : 安保法案、結局何だったんだろうね。警察総動員かけて、徹夜して、審議仰ぐ政権のやり方がまずはおかしいし、何故、この期日に固執したのかが意味不明。野党側の戦術云々で目をそらそうとする輩は太鼓持つ相手のおかしさをまず知るべき。海外から見れば、これってクーデターだよ
  • 05:29:36 : これで野党批判が強まれば米国が動くだろうな。憲法違反おkな国民だもの。移民押し付けも強まるだろう
  • 05:44:52 : 主権は国民です。チリのクーデターは国民を政権が弾圧したものでしたよ。@Wagtailjulyao あなたの言ってる個とは現政権が現政権を倒したって意味になりますけど…?独裁って言いたかったんですか?
  • 05:53:47 : 自民対野党の裏に米国の要求を飲めるかがあるのにそれを忘れて野球と同レベルの応援合戦をしている。これは第三の開国で自分たちの主権を守れるかの話。警察総動員をOKにしたら米軍OKになっていく。権力の怖さだよ。チリよりも日本の方が報道管制は強まっているみたいだし
  • 06:14:26 : 安倍内閣は基本的に何もスタンスないでしょう。戦車が好きなガキ。強い日本が無理だと判ったら、強い米国に媚びを売る。それだけ。あとはブレーンが勝手にその方向に流してくれる。大日本帝国の成り立ちと一緒だよ
  • 06:59:21 : 日本国債、中国や韓国より下位の「Aプラス」に1段階格下げ S&P www.j-cast.com 「デフレ脱却や経済成長をめざした政府の経済政策が、国債の信用力の低下傾向を今後2~3年で好転させる可能性は低い」財政赤字「信用指標における重大な弱み」ぼろくそですな
  • 08:10:21 : クーデターの後に独裁じゃないかな。@Wagtailjulyao だからそれクーデターって言わないんですよ…独裁でしょ。国民が主権者で、国民の代表が総理ですよ。まさか総理大臣は国民に入らないとでも?
  • 09:40:58 : たかが一法案成立させるために警察官総動員かけたことを野党は追及しないのかね?自分たちが政権取ったら出来なくなるからしないのか。民主主義の育たぬ国
  • 10:52:19 : ios9 未対応のアプリ。どれだけあったっけ?いっぱいありすぎて把握不可能。あぁ、ITも開発遅れの情報大国
  • 12:47:16 : 米国の財政事情に配慮しての法案成立なんですか。今月末が米国の会計期末予算の締めなんだってね。星条旗よ永遠なれだね。安倍ちゃん
  • 13:07:48 : 米国は戦争破産状態なのか。そういや去年の施設閉鎖騒動は今時期だったな
  • 17:43:29 : 観たい!クーデター発生時に『サンチャゴに雨が降る』とアナウンサーが放送したあの時代を twitter.com/
  • 19:11:30 : ソフトバンクから通信制限の通知が届いた。何故?動画自動再生のFacebookアプリの使用頻度があがったから?それともバックグラウンドでIOSアップデートファイル勝手にダウンロードされたから?腑に落ちん
  • 22:11:24 : シンデレラ 【DVD】 www.amazon.co.jp このところ立て続けに作品を乱発するディズニー商法。ケネス・ブラナー監督起用でオーバーアクションが変には見えないお馴染みの話を楽しませてくれる。けど久々に観たディズニー作品、過去の栄光にしがみついている感じが哀れ

    シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: