2015-09-21

Twitter Sep 20, 2015


  • 05:58:38 : 中島みゆきの 『私の昔を許すなら私の明日も許すかしら ねぇboy』という歌詞、なんだったかなと検索。『黄色い犬』なんだね

    中島みゆき(紙ジャケット仕様)
  • 07:17:59 : 新・大草原の小さな家【DVD】 www.amazon.co.jp 大草原の小さな家シリーズの最終シーズン。父インガルスは数回出てくるだけでローラの家族が中心の物語。ローラの声優が変わった違和感はあるものの田舎町に暮らす幸福を描き続けるドラマは永遠。どんなに時が流れても

    新・大草原の小さな家 バリューパック [DVD]
  • 08:06:37 : フェラ・クティ Zombie! www.youtube.com
    進めと言われないかぎり進まない
    止まれと言われないかぎり止まらない
    向きを変えよと言われないかぎり向きを変えない
    考えよと言われないかぎり考えない

    www.amazon.co.jp


    Zombie
  • 08:15:38 : ただ神に願うことは Solo Le Pido A Dios www.youtube.com
    神様にお願いしたい ただひとつ
    戦争も わたしのものにしてください
    そいつは大きな化け物で踏みつぶす
    悪を知らない私達の貧しさまでも

  • 09:05:22 : いつもは夜一錠だけ飲むようにしている高麗人参の錠剤を間違って今朝飲んじゃい身体火照ってきた。やばいかな
  • 09:26:57 : 国会決議で撤退って決議まで何人犠牲が出るか考えてないだろう。国会周辺でもすぐ撤退は無理
  • 11:19:22 : 『みんなスタートがちがうんだから、ゴールだって違うんだよ』重松清の小説。そうだよな
  • 13:06:16 : 噂のネタ元はこれかな?【世界大恐慌、ドル崩壊の足音が聞こえる…金融マフィアの屋台骨が崩壊するなら、安保法案、派遣法改正、TPP等の日本の奴隷化促進政策は空中分解、安倍政権を始めとする極右の売国政治家たちも表舞台から一掃されるだろう app.m-cocolog.jp
  • 17:50:28 : やっと人並みに連休突入
  • 22:23:28 : 安保法案の理屈だと日本が武器を購入して米国に流す、つまりは米国の軍事費を支援するという構図なんだろうな。よかったね。日本の税金が米国を助けられて。アベ支持者たち。
  • 23:10:28 : 銭湯で若者のTシャツの背中に「働け!貢げ!」うーん。今のニッポン

Powered by twilog.

0 件のコメント: