2015-11-06

Twitter Nov 05, 2015


  • 10:38:57 : 灯油単価67円!助かるわ
  • 11:43:37 : ダイソーで電源スイッチをでかくする商品買い、押す頻度の高いトイレのところにつけたけど、これはいい!接触が少し悪くなっていたから直接押さなくて済むし、テコの原理で押しやすい twitter.com
  • 12:07:38 : <訃報>加藤治子さん92歳=女優、寺内貫太郎一家の母親役(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 名優です!『阿修羅のごとく』『家族熱』の女の狂気はこの人しか演じられない。黙祷
  • 12:20:29 : 保身になるほど人は狂い、人を嬲る。加藤治子さんが演技で見せてくれたこと
  • 12:50:08 : ハイビジョンになったせいか、安倍ちゃんの頬から顎にかけて赤いぶつぶつがたくさんが気になる。
  • 13:10:38 : NASA「南極の氷 実は増えていた」 NHKニュース www3.nhk.or.jp 温暖化楽観は危険だろうね。南北極と赤道直下の温度変化が気になる。この冬は極寒と思うし
  • 18:09:34 : 地雷天国のカンボジアに負けるな!原発地雷、またひとつ。世界は極東の島国から汚染される!
  • 18:20:57 : 永田町や霞が関が放射能汚染高い地域で平気でいられる神経だもの、辺野古の貴重さもわからないし、原発にしがみつくわな。政治家、官僚すべて人間モルモット。米国に捧げませう。素晴らしき哉安全保障
  • 明日から寒くなるんだ20:15:39
  • 21:55:44 : THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦【DVD】 www.amazon.co.jp 最悪の評価をもらった劇場版のダイジェスト版とかで、どおりで独りよがりのドラマの筋すら判らない「何考えてるの」作品。押井守も終わったのかしら

    THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 [DVD]
  • 23:35:03 : 鳥帰る【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 1990年代の山田太一のドラマはミスマッチな人たちが知り合い、人生を見るというような話が多いような気がする。女優として目覚めた田中好子やまだ駆け出しの村上淳、そして杉浦直樹の訳あり三人の旅もそんな話
  • 23:41:25 : 本当と嘘とテキーラ【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 2008年の山田太一ドラマ。「本当」と「嘘」のドラマは「本当」を言えない大人たちの「本当」を憧れる物語。建前社会で頑張るオヤジたち。2000年代の山田太一は少し観念ぽくなっている感じがする

Powered by twilog.

0 件のコメント: