2015-11-12

Twitter Nov 11, 2015


  • 00:10:48 : ゼンタイ【衛星劇場】 www.eigeki.com 橋口亮輔の前作。いろんなシチュエーションでの人々の会話。そのコミュニケーションに疲れた中に、全身タイツ愛好者のオフ会が織り込まれる。ただの物になりたい。全身タイツ愛好者がなんとなく理解できる気がする。
  • 07:37:47 : NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp 公共メディアが格差シンボルになってどうするの?特別法人の資格、なくすれば。
  • 08:16:25 : 日本は古い体質の権力を生き残らせるのに必死なんだろうな。第三の開国がリアルになる前に
  • 08:25:02 : ミャンマー民主化選挙の日本政府が派遣した監視団の代表は日本らしいし。竪琴弾く気もないだろう
  • 08:48:03 : 他力本願の腰巾着じゃないもの、権力持ってりゃ勝ち逃げ考えてるだろ。ヤナことだらけの世の中で。考えてなきゃただの馬鹿だろ
  • 09:17:23 : 探偵物語【DVD】 www.amazon.co.jp 松田優作の連ドラって案外少ないんだよね。やる気があるのかないのかよく判らない優作のナレーションが面白い。アニメ「名探偵コナン」のキャラ名もここから取ったという逸話もある名作

    探偵物語 Blu‐ray BOX(初回生産限定) [Blu-ray]
  • 10:05:14 : 老眼と自律神経の関係か。スマホ老眼もそうなのだろうな。視覚にストレスがかかれば自律神経に影響を及ぼすのだから。4K、8Kでブルジョワ層は若年性老眼になることだろう
  • 12:32:07 : 認定日なのでハローワークで求人検索してると、A型事業所でプログラミング募集。時給800円ってブラックじゃない?
  • 12:46:29 : #LINE アプリで動画は再生しない設定にしていても再生させる企業のトークセンスってどうなの?
  • 13:55:43 : 日本で一番危険な場所、永田町で防災計画を議論する鳥獣戯画
  • 20:08:03 : また健さんブームなのかな? twitter.com
  • 22:46:21 : ストレイヤーズ・クロニクル【DVD】 www.amazon.co.jp 原作の意図はわからないけど、映画版は“進化した"子供たちが自分たちを生み出し抹殺しようする大人たちに復讐する物語。ちらり原発の話が出て来て、たぶん監督の意図がそちらにあるのかなと思った。

    ストレイヤーズ・クロニクル DVD

Powered by twilog.

0 件のコメント: