2015-11-22

Twitter Nov 21, 2015


  • 07:28:05 : 雪の三連休なのかな。仕事だけど。www.jma.go.jp
  • 07:35:07 : 「テロリストとは、何の理由もなく他人を殺そうとする人。」そうかな。因果応報なんじゃないかな。報復の連鎖がやがては自分たちの星をも破壊する進歩しない人間の歴史。それがテロリストだと思うけど。テロリストとレジスタンス。立場変われば呼び名は変わるよ。地球破壊行為は変わらないけど
  • 08:03:17 : 国家がテロを画策して世論を動かす物語なんてざらにある。「MOZU」もそうだし、敗戦日本の冤罪事件の数々も米国バックのテロ説が囁かれていた。9.11だってそのようだし今の難民問題の動きもどうも都合よく動きすぎている感じ。地球はどんなに過酷でも人間の生存権を守ると考えるアホ達だろうな
  • 08:38:32 : みんな冬になってるな。やはり冬かな?
  • 12:47:23 : 直腸ガンに、肝臓ガンか。
  • 14:09:47 : 新三本の矢の『介護離職ゼロ』倒産してるじゃん。老々介護が増えてる今、介護の報酬を個人に還元した方がなんとか出来るよ。国家社会主義国家
  • 14:59:23 : 老々介護で失業して、親の年金で生活してたけど、親に死なれたら生活費もなくなった。映画「和ちゃんとオレ」:テレビ東京、CSでやらないかな。www.tv-tokyo.co.jp
  • 15:02:41 : 母親の介護をする息子にはセクシャルな苦悩がある。映画「和ちゃんとオレ」:テレビ東京のショックであり、そうだよなと思った点。www.tv-tokyo.co.jp
  • 18:32:14 : 変に個人の自由の意識が強い団塊の世代が介護される側になった時、この国は地獄を見るだろうな。今みたいな感じでオムツ何重につけて放置じゃすまないと思う
  • 18:39:11 : 政治家も爺ィ婆ァばかりなんだからそれ位わかるだろう。この欲ボケが
  • 23:03:26 : 日曜劇場「りんりんと」 www.tbs.co.jp 「母さん、生きていていいの?」倉本聰がお母さんに言われた言葉。「母よ。なき濡れる夕陽に向かってりんりんと私の乳母車を押せ」母の下の世話をする老老介護の息子達も同じ思いだろうな。
  • 23:13:46 : 免疫力を高めるサブリとして、プロポリス、ロイヤルゼリーなどを試しているけど、この高麗人参を試すようになってから口内環境が潤った感じがして、口内炎も出来なくなった。効いているのかな? www.amazon.co.jp

    高麗人参(朝鮮人参)「3か月分」

Powered by twilog.

0 件のコメント: