2015-11-24

Twitter Nov 23, 2015


  • 08:15:38 : 国鉄と呼ばれていた頃、小汚い駅と古臭い電車と間延びしたアナウンスが旅行のイメージだった。見栄を張らずに汚く古臭いそんな日本がいつまでも続くと思っていた。堅実で安定を守り続けようとする生活があった。「北の国から」を観ていて思い出す www.youtube.com
  • 09:38:43 : マイナンバーをやる前にネット投票で日本のセキュリティの高さを証明すべきだよ。アクセシビリティの実績にもなるのだし。
  • 10:02:51 : 政治家は自分が人柱にはなりたくないもんね。ネット投票、マイナンバー
  • 23:10:56 : 日本のサイバーテロ対策ってダメダメなの?人件費けちるから
  • 23:51:26 : 小さな駅で降りる【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 1990年代リストラという恐怖政治がありました。山田太一らしい大胆な提案はブラック企業の無法時代の今では手遅れと思うけど「結局人は家しか残らない」突然死過労死痴呆になる前に出来ることなんだろうね

Powered by twilog.

0 件のコメント: