2015-11-30

Twitter Nov 29, 2015


  • 07:36:33 : 安倍晋三首相の言いなり? 経団連の榊原定征会長に経済界は冷たい視線 news.livedoor.com 今の日本の黒幕は誰なんだろう?この頃やけにテレビワイドショーで取り上げる北朝鮮だったりして。そうなの?安倍まんせい
  • 10:09:44 : 介護離職ゼロ?国民総介護でしょう
  • 14:47:49 : たかじん自体、ギャラもらって喋ってるんだからやる意味ない
  • 23:08:08 : フェイスブックやめると満足度アップ 利用者は他人の投稿をうらやむ傾向に - SankeiBiz www.sankeibiz.jp 他人の嗜好が気になるFacebook依存症。そうかもね。僕なんか友だちが拾ってくれたニュースで社会を知るから便利ツールだけど
  • 23:13:57 : 米国民の精神崩壊の方がテロよりヤバい気がする。って、銃社会じゃない日本も精神崩壊的な事件が多発しているからもっとやばいのかも知れないけど
  • 23:16:45 : 現実は小説より奇なり。いや、現実は政治より奇なり

Powered by twilog.

0 件のコメント: