2015-11-09

Twitter Nov 08, 2015


  • 00:05:37 : NHK「SONGS」natalie.mu 中島みゆきファンながら封印してビデオも見ていない「夜会」の特集というので見たけど、なんか寺山修司もどきという感じがする。昔の怨念ソングには共感していたけどこの頃の観念ソングはちょっと距離置いてしまうのと似てるかな
  • 00:10:12 : 米経済に対する海外情勢リスクに「一層の警戒必要」=FRB理事 jp.reuters.com 利上げを匂わせ引っ張るFRBが警戒なんだね。それほど投資家たちが盲目になっているのだろう。
  • 06:48:05 : 日本ってベーシックカムといわれる前からベーシックカムを目指して、中間マージンをむさぼり続け破綻した国だと思うんだけど、またベーシックカムして中間マージンのバブル地獄を見たいのかな?
  • 06:58:36 : おっと単語の間違い。日本ってベーシックインカムといわれる前からベーシックインカムを目指して、中間マージンをむさぼり続け破綻した国だと思うんだけど、またベーシックインカムして中間マージンのバブル地獄を見たいのかな?
  • 07:25:44 : 生活保護制度の批判って中間マージンが発生しないからじゃないのかな。
  • 07:43:53 : サリドマイド事件が開発国のドイツで薬害が認められてから数ヶ月放置されて渋々認めたけど因果関係云々で裁判にまで行き、その間、奇形児を産んだ親達は自分を責め、手足のない捨て子が多数出たという。企業重視の社会の犯罪。それが日本の悲劇なんだろうな
  • 17:40:22 : 日刊ゲンダイ|リゾートに泊まり沖縄県民いじめ 警視庁機動隊の歪んだ正義 www.nikkan-gendai.com 高齢者虐待の手本を見せる機動隊。貴重な自然を破壊することに怒ることが国家反逆なんだね。嗚呼!放射能汚染国家
  • 18:13:33 : 個人情報保護、ハラスメント、アクセシビリティ。組織の権力乱用を防ぎ、人権を守ろうとする国際的動きを理解出来ない国。マイナンバーに強制執行、避難解除。バックトゥーざ幕藩政治
  • 22:17:34 : 『食べて応援』と明るく放送するマスメディアも将来的には面前DVだろうな。
  • 22:33:15 : #yahoo 対処法、考えろ! twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: