2015-11-27

Twitter Nov 26, 2015


  • 08:58:01 : 企業への賃上げ要求と内部留保課税は的外れだ! 安倍政権の「反資本主義」的政策がはらむ問題 gendai.ismedia.jp 資本主義を理解しないど田舎日本の政治家家系。金を自由に操れると思っているのは将軍様という昔々の偉い人。テロ時代の世界も似たようなものだけど
  • 09:36:58 : 北の国から【DVD】 www.amazon.co.jp 1981年シリーズ始まりの連続ドラマ。リアルで観たような観ていないような記憶しかなく、倉本聰もこれで駄目になったという印象がある。観直してみて子供の視点で描いているようで全然描いていない大人のドラマと再認識した

    北の国から Vol.1 [DVD]
  • 11:02:58 : 晩春 デジタル修復版【Blu-ray】www.amazon.co.jp 原さんの代表作、発売前に亡くなるとは。彼岸で小津監督と再会できますように

    晩春 デジタル修復版 [Blu-ray]
  • 11:05:28 : 今朝の冷え込み、ちょときつい
  • 14:53:22 : 省エネという言葉が生まれてから電力消費が増えている、と電力会社の人に聞いたことがある。省エネ製品たくさん使えば過剰消費。電化製品だらけの世の中で。このバカタレが
  • 18:21:01 : 『想定外』の大雪。判断誤った札幌市か。『想定外』の時代が始まったんだな
  • 22:24:34 : 青空どろぼう【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 四大公害病の四日市ぜんそく。経済界の圧力から公健法改訂後は公害患者に認定されず、魚の住めない海はそのまま。「大昔」の事を知らない市長は聞いていないといい、企業は危険物質を海に垂れ流す。原告達の今

Powered by twilog.

0 件のコメント: