2016-01-06

Twitter Jan 05, 2016


  • 08:50:12 : まずは地下鉄であけおめ。今年も出逢いは多そう。
  • 09:19:47 : 身内から金を借りまくって外国にばらまく変な国はともかく、原油産出国も外貨稼げずに敵対関係増幅。石油恐慌になりそうですな。変な国の裸の王様はこの時局どう乗り切るんだろう?またばらまくのかな?身内の金を
  • 22:55:04 : いゃ、灯油代安くて助かるわ。為替大荒れで黒田バズーカー、テロ行動起こしそうな勢いだけど
  • 23:18:06 : 半端な買い入れなんかしないで、赤字国債全額1000兆円の日本銀行券を出せばいいのに。そうしたら日本円暴落だけど企業の足かせ取れて終身雇用復活でドル360円時代の三丁目の夕日がまた見られるのに。

Powered by twilog.

0 件のコメント: