2016-01-13

Twitter Jan 12, 2016


  • 09:27:13 : 年明けの為替動乱。来月には経済状況が数値として現れるのに、いつまで偽装し続けるのかね。安倍組閣
  • 11:16:47 : 昨日、ループ化した札幌市電に乗ってみたけど、駅の配置、国道で幅広いすすきの駅はいいとして、道幅狭い四丁目駅はなんで外回りだげ駅前通りに移さなかったのだろう。不思議
  • 12:06:18 : 通院事始め。現状維持を続けましょう
  • 13:46:08 : 『財源確保は増税にあり。世界情勢が悪化しない限りは。』増税は出来ないだろうな。経費削減しなきゃダメよ
  • 新聞なんて広告収入で運営すればいいじゃん。フリーペーパー化だよ。時代は。甘やかさないで。国際社会目指すなら13:51:55
  • 14:13:41 : 肩書きだらけの公務官僚。人事院はなぜ甘いのか。安倍組閣は人事院に指導できないなら、アベノミクスで国民総活躍、肩書きばら撒けばいい。大臣順送りバブルの国家運営だもの、効果は実証済み。
  • 14:41:27 : 安倍晋三首相「為替が一定でドル建てでもGDPが伸びるのがいい」出来るかな?他力本願の限界にならなきゃいいけど
  • 18:23:29 : 60代の泊村長選、どちらも被ばく願望の村運営とか。逃げ道塞がれるように村の入り口に勃起する原子炉。日本の悲劇、心中村落
  • 20:52:35 : 帳簿の季節

Powered by twilog.

0 件のコメント: