2016-01-16

Twitter Jan 15, 2016


  • 00:32:49 : リアル鬼ごっこ 2015劇場版【DVD】 www.amazon.co.jp 園子温のアバンギャルドは「シュールに打ち勝て!」ひたすら殺戮スプラッタで女の子達がキャーキャー言って、おまけに斉藤工まで出て来る。三池崇史に対抗意識を燃やしたのだろうか?

    リアル鬼ごっこ 2015劇場版 プレミアム・エディション [Blu-ray]
  • 12:02:18 : 40代は人生の節目だよ。SMAP騒動に思う
  • 12:40:27 : 腹具合悪いけど、腹すいた
  • 13:57:07 : 物価は上昇するけど年金は実質上がらないといやあいいじゃん
  • 14:01:45 : 将来世代のためって言ったって、年金の収支は年度決算でしょう?将来世代の保障になっていないのは制度上常識だろ
  • 21:11:05 : 年金が安定的運用というなら、基礎年金の基盤作りと厚生年金、共済年金などの高額年金受給の不安定さの是正を考えるべきで、基礎年金で暮らせる物価安社会の実現が将来的思考と思うんだけど。このままだと「地獄でなぜ悪い」になっちゃうよん
  • 22:24:54 : 天の茶助【DVD】 www.amazon.co.jp 天が人の運命を操り、人は祈りによって運命を克服する。運命と祈りの闘いを天と地をかき混ぜるチャンプルーな沖縄で見せる寓話はオーバーな演出を淡々とみせつける。生きるとは運命との闘い、そんなことを思い出させる佳作

    天の茶助 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: