2016-01-10

Twitter Jan 09, 2016


  • 08:58:41 : 札幌は雪が少ないな。近郊はやばいみたいだけど。ヒートアイランドかな?
  • 10:20:35 : 安倍「景気がよくなったからわたしも働きに行こうかしらと妻が言い、わたしが月50万円、妻が25万円の安倍家の収入」最低時給1500円強!やってください。安倍閣下。札幌のハローワーク調べで正社員募集でも月15万円は高い方だけど
  • 12:49:41 : あけおめ、言っていないなと思っていた人たちに立て続けに会う。今年もよろしく
  • 18:49:00 : 爪の肉を紙で切ったら血が止まらなく出て来た。前立腺肥大の血管を広げる薬のせいかな。久々に自分の血液眺めてた
  • 21:59:33 : 『近所のコンビニ行くのも親と一緒』隣に座った二人のうわさ話。凄い時代になったもんだ

Powered by twilog.

0 件のコメント: