2016-01-15

Twitter Jan 14, 2016


  • 08:31:31 : 起きれば新雪。今冬の運動不足、解消できるかな?降られるのも嫌だけど
  • 11:02:37 : やはり安倍様は世の中の問題に疎いようで。「安倍る」自分に責務を自覚出来ず職務を放棄する、といわれてもしかたないでしょう。
  • 11:04:07 : 国会審議で民主党にだけ切れまくる安倍様はお子様に見えるけど
  • 12:29:00 : 揺れが長かったな。
  • 12:32:33 : 今年札幌大地震の予言があったけど…
  • 14:06:52 : 浦河沖の震源で下北の揺れが大きいんだね。電力会社さん
  • 22:37:51 : 映画 ビリギャル【DVD】 www.amazon.co.jp ベタなお話を盛り上げる見せ方はうまいけど、これってテレビじゃないかな。殺伐としたストーリーが氾濫する今、貴重な作品とは思うけど

    映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション

Powered by twilog.

0 件のコメント: