2016-01-03

Twitter Jan 02, 2016


  • 08:06:24 : えりもから叔母さんが泊まりに来て、昼から中央区に住む叔母さんの家に行く。今日は親戚ディ
  • 16:27:04 : 初風呂。予約していた1万円の湯袋ゲット
  • 18:02:02 : 買い物しようとco-opに出かけたら、蛍の光が流れてた
  • 21:03:10 : 神宮希林 わたしの神様【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 樹木希林のお伊勢参りは二十年にいちどの式年遷宮の時。お伊勢さんから八百万神、周辺の町、敗戦、震災。僕も実母と生前行ったことがあるここは日本人のルーツであり、今最も遠い場所なのかも知れない
  • 23:43:03 : 男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】 www.amazon.co.jp 「男たちの挽歌」の韓国リメイクだそうだけどオリジナルも観ていない。南北問題を絡めながらクールに描く前半と未練たっぷりの終盤のギャップが大きすぎ。最後の日本の歌はいらないし

    男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】

Powered by twilog.

0 件のコメント: