2016-01-14

Twitter Jan 13, 2016


  • 08:40:27 : 年明け寒波で肩こりひどい。かなり昔に買った貼るカイロを出して使う
  • 09:08:40 : デスノート【日テレプラス】www.nitteleplus.com [ www.amazon.co.jp ] 映画版も観てないし、原作も知らないけど、「人間って面白い」お話は人間は単純馬鹿なんだとでも言いたそう。まぁ今の若い人達は安倍オルグにかかっているから

    「デスノート」DVD BOX
  • 13:31:33 : マイ・ファニー・レディ【映画館】www.myfunnylady.ayapro.ne.jp 『ペーバームーン』のボグダノヴィッチ久々の新作。映画マニアチュックにエロッチックコメディを展開は昔のまま。映画見始めの頃、大爆笑した『おかしなおかしな大追跡』もこんな感じだったな。今では古さ感じるけど
  • 14:01:35 : 官僚のだらしなさに無関心だった安倍ちゃん
  • 17:29:28 : 足のツボ twitter.com
  • 21:21:47 : マイ・ファニー・レディ cinema-novo.blogspot.jp 同時代人のウディ・アレンのラブゲームものにも通じるセンスも感じられ、古き良き時代のハリウッド映画のオマージュも満ちあふれる快作となっている。www.youtube.com
  • 21:38:35 : 子どもが「少国民」といわれたころ【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 戦時中人気を集めた童謡歌手・川田正子。疎開もせず放送局のいいなりに軍事歌謡を歌わせられ、敗戦で今まで歌った歌の歌詞を変えられる。そんな大人たちに振り回された人の物語。
  • 23:55:03 : イニシエーション・ラブ【DVD】 www.amazon.co.jp タイムマジック・ラブストーリー。80年代歌謡曲がやけに懐かしい。まぁ、あの頃ならあり得そうなお話。って今もありそうだけど。「たっくん」前田敦子はやはり怖い人

    イニシエーション・ラブ Blu-ray

Powered by twilog.

0 件のコメント: