2016-01-30

Twitter Jan 29, 2016


  • 09:24:53 : 昨年亡くなった伯母さんの法事で従兄弟達が家に来るとか。身動き取れなそうでそれだけでストレス
  • 09:25:39 : 憂鬱な週末が始まるし
  • 10:28:45 : 経済界「痛手だ」「残念」 甘利氏閣僚辞任・県内反響 | 信濃毎日新聞[信毎web] www.shinmai.co.jp 財界が自爆行為をやったんだから、変わるべきは財界でしょう。政治家をいつまでもおしりかじり虫にしておくから悪いのさ。
  • 10:32:38 : 完全失業率、12月は前月比横ばいの3.3% 15年は18年ぶり低水準  :日本経済新聞 www.nikkei.com 中年フリーター達よ、ハローワークに行って、求職活動いたしましょう!あなたの一歩が完全失業率を実態に見合う数値に変えるのです。
  • 10:53:23 : 暇なんで、近所の整形外科に試しに診察と思い、ネット検索してみると、「余計な検査ばかりして人の話を聞かない」と出て来た。隣の内科やってる兄弟と一緒じゃん。困った医者家族
  • 12:35:00 : マイナス金利か
  • 16:03:09 : 貨幣課税という論理、面白そう
  • 20:07:46 : 従兄姉たちを見送り、晩ご飯を食べに出て、慕ってくれる後輩とすれ違う。ハブ・ア・ナイス・ディ

Powered by twilog.

0 件のコメント: