2018-01-01

Twitter Dec 31, 2017


  • 07:38:25 : 今日もまた寝坊三昧、晦日なり
  • 10:25:59 : カレンダー張り替え。へぇ、週末の仕事の仕事始めはいつもと違うんだと改めて知る。すでに自分の中では想い出の次元なんだな。
  • 11:56:48 : 帳簿整理に疲れたから気分転換で外出。やはり大晦日、地下鉄もガラガラ
  • 14:49:35 : 穏やかな大晦日だなと天気予報を見ると明日から大荒れだとか。来年はそんな年なの?
  • 22:05:17 : 中島みゆき「夜会」【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 録画取り忘れのVOL.5以外流し見しているけど、初めはライブの延長だったのが物語性を加味していくのは判るけどなんかつまんない。中島みゆきファンでありながらずっとスルーしてきていたのもそこら辺なんだよな

Powered by twilog.

0 件のコメント: