2018-01-01

2017年12月に観た映画 The movie seen at Dec


2017-12-24

ドラマ25 セトウツミ

  • 07:58:13 : 【地上波】 www.amazon.co.jp 鬱屈した現実からの逃避場所での出逢いから始まり、現実に向き合うテレビドラマ版はおそらく原作に近いんだろうな。ただその現実があまりに陳腐だけれど。実際今の高校生ってどうなんだろう?職場の声卒ギャルの会話を聴くと本当他愛ないけど

2017-12-25

日曜劇場 陸王

  • 07:49:26 : 【地上波】 www.amazon.co.jp 池井戸潤の原作物ということで似たようなナレーション尽くめ作りから始まったドラマも後半は芝居中心に変わったけど、やはり大仰な演出。池井戸潤原作って金融のスポ根なんだろうなと流し見しながら思うわけで

2017-12-31

中島みゆき「夜会」

  • 22:05:17 : 【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 録画取り忘れのVOL.5以外流し見しているけど、初めはライブの延長だったのが物語性を加味していくのは判るけどなんかつまんない。中島みゆきファンでありながらずっとスルーしてきていたのもそこら辺なんだよな

0 件のコメント: