2018-01-08

Twitter Jan 07, 2018


  • 07:49:30 : 今日は晴れるかまた雪か。爆弾低気圧に見舞われた米国東部よりましと思えば気も楽になる。人は他人を見下げることで自分の立ち位置に安堵する。永遠の不信なのだよね
  • 07:51:48 : ナショナリズムのAIとアナーキズムのAI、どちらが普及するんだろうね。規則好きの日本では
  • 08:08:27 : 外に出たら、吹雪、吹雪、氷の世界
  • 08:16:07 : Yahoo!の雨雲レーダーを開くとうちの地域だけ水色。時間経過させても水色。悲しい色やねん。weather.yahoo.co.jp
  • 09:37:25 : 東京新聞:関電、青森へ使用済み核燃料集約 むつ中間貯蔵施設に:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp 巨大地震が起きる可能性のある危険地帯 北海道や青森など news.livedoor.com 日本のエリートって馬鹿ばっかり。死にたくないなら余計な事するな
  • 10:41:35 : 街中、むっちゃ晴れてるし twitter.com
  • 21:04:55 : 明日はプラス5℃だよとアプリの通知。明後日は7℃、そこからまた急降下のマイナス世界。気候ジェットコースターは今年も激しさを増すんだろうな
  • 22:34:41 : 今朝、起きて居間に降りていったら、ストーブが微少の状態で点いており、火は消え、ファンは回りっぱなしで種火だけが点く状態だった、と母に話すと、消したはずと言う。どうやら消し忘れのようで気をつけろと言ったけどまたやるかも。何かいい対策ないかなと思うところ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: