2018-07-03

Twitter Jul 02, 2018


  • 07:24:04 : 何で北海道に梅雨前線がかかるんだよ。週間予報ずっと雨マークついてるじゃないか。温暖化なんて大嫌いだ!
  • 08:07:25 : 橋下徹氏、ポーランド戦について持論を展開。「パス回しを批判するのは頭の悪い証拠」 | フットボールチャンネル www.footballchannel.jp 「橋下徹 頭悪い」で検索すれば出てくるニュース
  • 10:33:03 : 内科検診結果で衝撃告白はなかった。一安心
  • 11:37:42 : 内科で血圧計って今朝は低いなと思った。低いと飛蚊症増えるんだな。
  • 13:09:17 : #ポケGO 南アフリカ産のたまごをかえす twitter.com
  • 21:12:33 : 目の不具合で先日眼下で調べた結果、目自体には問題ないと判ったので、血圧が怪しいんじゃないかといろいろ調べると、脳貧血というのが出て来た。脳貧血にも起立性低血圧というのとストレスから来るものがあるようで、おそらく僕の場合はストレスから自律神経症としてなったのではないかと
  • 21:18:43 : 目の不具合が出始めたのは確か昨年の年明け頃で、違和感を感じた時にはもう光視症の症状が出ていた。そしてひと月程で両目に飛蚊症が見え始めた。その頃は仕事も二つ抱え、休みも週一だったから疲れもあり、ストレスもあったから自律神経症が出てもおかしくない状況だった。
  • 21:24:36 : 脳貧血を調べるとその名の通り脳の血流不足で、横になる、足の屈伸をする、リラックスに心がける、そして水を飲むがいいそうだ。この頃は水を飲むを心がけていて、今日撮影したCT画像を見せて貰うと腎嚢胞も元の状態になっている感じがしたから、これらを意識的にやれば改善されるのかなと思ったり

Powered by twilog.

0 件のコメント: