2018-07-25

Twitter Jul 24, 2018


  • 06:29:01 : 下方修正入ったのか。オホーツク海高気圧くん、頑張ってね。www.jma.go.jp
  • 09:05:54 : 一時間で配布終了ってないわ
  • 09:43:47 : 北海道でスポンサーはタリーズコーヒーだけなのに配布枚数少ないって地域格差作っているだけと思うけど。#PokemonGO
  • 11:01:14 : ステラプレスに行ってみたけど、オープン40分ですでに配布枚数終了の行列。#PokemonGO 参加券の企業の割り当て枚数ばかり気にして、地域毎の配布枚数を考えていなかったんだろうな。おそまつさん
  • 14:14:14 : なーんか安倍っち政権、困ったら休もうぜ!と言ってるな。
  • 15:40:41 : なんか変わった味わい twitter.com
  • 19:29:03 : #PokemonGO の2ch なんか読むと今日のタリーズコーヒーの配布、無茶苦茶いい加減、と感じた。1店舗200枚で、札幌だけでも全店舗配布したとしても2600枚。一人につき2枚OKにしたからすぐなくなるの当たり前。ダフ屋出てもいいよと運営会社が言ってるようなもんだろう

Powered by twilog.

0 件のコメント: