2019-11-03

Twitter Nov 02, 2019


  • 09:00:51 : 背中の疲れ、目の疲れを暖めて寝る。寝起き、背中はそれなりに、目はそれほど、疲れ取れたかな?
  • 09:05:43 : ポケモンGO課金イベント、やはり気になり調べてみる。リサーチタスクの内容と報酬は無課金と大差なく、レイドボスの出し方は9時現在少ししょぼい感じ。動き出す昼前後の状況次第かな。課金は投資だから。
  • 09:11:58 : この頃思うに自分のいいところは人見知りしないとこみたいで、自分の弱いところは人なつこくないところみたいだ。実母を早くに亡くしたんだもん、どこか人と距離を置くよね。無茶苦茶甘えん坊だったから尚更に。
  • 15:26:49 : ポケモンやって、ドラクエやって、ポケモンやって。あー忙しい(笑)

Powered by twilog.

0 件のコメント: