2019-11-04

Twitter Nov 03, 2019


  • 07:17:29 : 晩ご飯を食べながら先日亡くなられた方の49日はいつなのかなと考えていたら、その後、ドラクエミッションで大通公園をぶらついている時、その方の訃報を教えて下さった方から電話が入り、偲ぶ会の日程を教えて貰う。これも縁なのかな?一期一会、懐かしい顔との再会は亡くなられた方が作られたのかも
  • 09:56:15 : 寝室の窓際に放置されたいらなくなった物の整理をしてみたら、履かなくなった靴が山程出て来た。
  • 10:11:01 : 金策かねて手持ちのDVDの落札相場をヤフオクで調べると、やはり大量生産のアメリカ映画のDVDは安く取引されてるな。塵も積もれば、今晩でも出品準備しようかな
  • 20:52:21 : 麻婆丼うどん、試し喰い www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: