2019-11-27

Twitter Nov 26, 2019


  • 10:00:00 : 一時期たまに使っていたWebMoney。ひさびさに開いてみたらシステム変更とかでプリペイドカードに移行しろとのこと。残額は100未満だから投げてもよかったけど手続きしたら、個人限定郵便で送って来た。配達日指定か、取りに行くか、窓口のある郵便局に転送してもらうか。なんか面倒だな
  • 16:51:46 : 五輪マラソン・競歩 道路補修費10億円 札幌市が補正予算案提出へ 北海道(HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-… 断ればいいのにね。五輪景気も蚊帳の外だったのに。赤字のハコモノに政令指定都市は何故弱いの?札幌の五輪不況はでかいんじゃないかい?
  • 19:00:48 : 晩御飯食べに店に入ったら、中国人観光客でいっぱい。日本もそのうちウイグル人のようになるんじゃないかと思ったり。東方開拓団にならなきゃいいけどね。赤字国債が中国人資本家に渡ったらなるのかも?
  • 19:05:19 : 楽天も日本のビリオネアが運営する会社と思えないほど、サーバーが弱いな。5G以前の問題じゃない?

Powered by twilog.

0 件のコメント: