2019-11-29

Twitter Nov 28, 2019


  • 08:29:00 : やはり11月も末になると寒くなるんだな。僕の生まれた時も凄く寒い日だったらしい。もうすぐ今の会社に入って3年目。人生節目の季節なのかも。
  • 10:06:35 : ドラクエウォーク、ドラクエ4イベントギガデーモン討伐後2匹倒せば、なかなか溜めにくい報酬ゲット!タイムアウトは午後3時。出来るかな?
  • 12:32:20 : 「桜を見る会」から透けて見える政府のご都合主義  情報隠しと漏えい、使い分け(47NEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 勝ち逃げするなら今でしょう!これから景気は悪くなるし、多死時代が始まり、儲からない政治になりますぜ
  • 12:55:29 : 外は吹雪、吹雪、氷の世界 www.instagram.com
  • 16:08:08 : ドラクエ4イベント.まだ最初のイベントが続いているんだね。それじゃ累積報酬、上を目指しますか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: