2012-01-02

Twitter Sun, Jan 01


  • 09:15  よい一年。よい一日。
    それが本当に大切な時になったのかも知れないなと思っています。

    今年もよい一年。よい一日、過ごせることを願いつつ。

    I Love the Earth 2012年元旦
    phoenix-c.or.jp
    干支絵
    twitter.com

  • 15:08  届いた年賀状の整理、完了。住所が変わった人をチェック。後輩たちの子供たちも大きくなったんだなぁ。
  • 17:26  「さよならみどりちゃん」DVD観る。 amazon.co.jp 付き合いきれないと判ったら割り切れるのは女性。その後うじうじ引きずるのが男性なんだよね。

    さよならみどりちゃん [DVD]
  • 21:28  駅伝小説の映画化「風が強く吹いている」DVD観る。 amazon.co.jp やめてもいい。無理するな。周りの思いやりがあるから僕たちは走られた。そんな競争社会があったっていいじゃないか。たすきを繋ぐとはそういう事なんだろう
  • 23:28  「阪急電車 片道15分の奇跡」DVD観る amazon.co.jp 今年はどんな出逢いがあるかな。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: