2014-01-02

Twitter Jan 01, 2014


  • 00:13:48 : ロボット 【DVD】 www.amazon.co.jp 評判名高いインド映画。確かに訳の分からない面白さ。ロボットを作った人間が想定外のロボットの反応に破壊を加え、ロボットの逆襲にあうという近未来アクション。疲れた状態で観たから眠気との闘いだったけどまた観たいね。

    ロボット [DVD]
  • 13:45:14 : 年賀状 www.phoenix-c.or.jp
  • 13:46:42 : 届いた年賀状の宛先変更チェック終わり。みんないろんな人生生きているんだな
  • 20:34:41 : ドラゴンボールZ 神と神 【DVD】 www.amazon.co.jp ドラゴンボール初体験。話題作なんでチェックしてみたけど、確かに面白い。神と神、痛み分けが心憎いし、うちに通うドラゴンボール青年を思い浮かべながら観た。今や親子二代のアニメなんだってね。

    ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]
  • 23:52:03 : 運命じゃない人 【DVD】 www.amazon.co.jp 内田けんじ監督のデビュー作で5人の男女が絡む物語は後の「鍵泥棒」に通じる面白さ。ひとつの出来事の裏で起きる出来事が複雑に絡み合うパラドクスはコメディチックでもあり、シニカルでもあり、ブラックでもある

    運命じゃない人 [DVD]
  • 23:56:49 : 安倍ちゃんの破綻は予測出来るけど、その余波が予測出来ない。だから怖い。
Powered by twilog.

0 件のコメント: