2021-10-12

Twitter Oct 11, 2021

  • 08:27:35 : 傘いいかな、と思っていたら、雨音強くなってきた。持って行けと言うことか。
  • 14:01:12 : 景気回復と大型予算30年、赤字国債でまかなってうまく行かず、財源不足名目の消費税も値上げ続き。どう考えたって財政沈没。企業ならとっくに対策立ててさせてて集団左遷するところを優しい日本人はおこぼれ欲しさに見て見ぬ振り。緊縮財政出したら出戻りさせる始末。日本消滅近いと思う。
  • 14:15:09 : 何故か評判がいい学芸会ドラマ「日本沈没」ニュース記事で仲村トオル総理は理想の総理No.1の初代丹波哲郎総理より年上だと知りビックリ!香川照之のにやけヅラは初代田所、小林桂樹のいつも怒っている危機意識と正反対。苦労人達の70年沈没とコロナ禍経験してもボケまくり令和沈没。どっちが怖いかな?
  • 14:17:42 : 今のご時世、「日本以外全部沈没」ドラマ化した方がリアルじゃん。世界配信したら袋叩きにあうだろうけど。

0 件のコメント: