2021-10-04

Twitter Oct 03, 2021

  • 07:36:08 : 目覚めにベッドの中でうつらうつらネットニュースを眺めると中国不動産崩壊と世界各地のコロナパンデミック。これに中国大停電と米国デフォルトを加えると資本主義の強欲者達への逆襲が始まるのかな?強欲者達は早く資産を貧困社会にリスク分散させた方がいい。手遅れになると負債の下敷きになりますよ
  • 07:42:39 : 古来の教え。#色即是空#盛者必衰 はやはり自然の理なのかも知れないな。
  • 16:54:37 : 「ほらほら雪虫」「あっ本当だ」youtu.be
  • 21:15:56 : 「雪虫」を聴いて80年代サウンドが懐かしく佐々木好のアルバム「にんじん」を聴き返す。「21才」の歌詞「目標立ててみるけど実行しない。情緒不安定なまままた歩くに決まっている」次になる政権のような。僕の少し上の世代ってそんな世代なのかも。www.youtube.com

0 件のコメント: