2021-10-01

Twitter Sep 30, 2021

  • 12:58:27 : LINEモバイルで数日前から速度制限かかっているけど、なんとか使えているのだが、LINEは制限対象外なのにLINE Payは速度制限かかり、支払いに時間かかるから現金払い。LINEモバイルさん、商売下手じゃない?
  • 15:33:26 : 北海道と札幌市で揉めてる「第三者認証」意味あるのかね?意味あるならとっくに行うべきものだろう。うちの近所の飲み屋さんなんか見切りつけて緊急事態でも通常営業やっていて酔っぱらったおじさん達がベロンベロンになっててある意味怖いわ。飲食業の先行き不安を汲んだ対策しないと大変な事になるよ
  • 19:01:19 : 安倍ガラパゴスリターンズなら日本の一党共産主義は加速するんだろうな。「鬼滅の刃」全部読んだに騙されて若者達の未来奪われるんだろう。コロナ禍もワクチン効果で収束したら尚の事。米国中国共倒れもあり得そうだし、本当に鬼滅の刃始まるかもよ。

0 件のコメント: