2021-10-30

Twitter Oct 29, 2021

  • 10:29:35 : 日本を良くする方法とやらの記事、なんで税金払っている自覚、税金の使い道に厳しくなれと書かないのかな?年貢じゃないんだから。そらとも所場代と思ってるのかな。ジャパニーズマフィアみたいなもんだけどね。政治家なんて。
  • 11:04:11 : 経済成長時のオリンピック後戦後日本初の赤字国債の時はすぐに返済に当てたというのに今は赤字国債も資産と開き直るのを認める方がおかしい。消費税だって欧米でやってるのは福祉に力入れているからなのに大型予算に流れ貧困進むだけ。三流政治に厳しくならないと碌な政治家しかいなくなる
  • 16:51:35 : 日本人はなぜ「円安貧乏」になったのか(JBpress) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 中国・東南アジアを豊かにし、日本人の生活を貧しくしたのがアベノミクスなんだな。外国人労働者受け入れはその流れなのかな?さて続きはどんな展開に?
  • 17:19:30 : 電波障害に注意を、大規模な太陽フレア 30日に影響出る恐れ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 明日の夕方頃からか。その前には自宅から歩いて帰れる場所にいないと困るのだな。
  • 21:49:26 : BANK BANDとO6の「言葉にできない」いいね。

0 件のコメント: