2021-10-13

Twitter Oct 12, 2021

  • 06:20:45 : 「日本沈没」は難民問題なんだけどね。公害で住む場を汚染された人々、自然災害で住む場を失った人々、日本は山程難民問題があるのにわからない。東京に出て来た人達だって就職難民なんだし、その難民達の街が沈もうとする物語なんだけどね。令和沈没、気づかずに蜘蛛の糸の修羅場になるのかね。
  • 12:56:46 : 午後は半休。1時間置きに予定入り、これから札幌縦断の旅。ゴールに辿り着けるかな?
  • 13:47:28 : 交通費助成更新完了。印鑑3回も求められた。アナログ行政健在なり。
  • 22:48:16 : バラマキ論争、まだやってんだ。いいじゃん。政治家の愛国心は将来人口減少で既存交通網の維持費もまかなえなくなるおそ松さんなんだから。日本の未来、そんなの関係ねぇ。消費税これ以上上げると完全経済停まり、外資系出て行くだけ。竹中のおっさんも言ってるじゃん。みんな貯蓄ないって。

0 件のコメント: