2021-10-29

Twitter Oct 28, 2021

  • 08:25:13 : 有識者が何故若者は海外旅行をしないと書いたら、お金がないからと多数のコメントがついたらしい。ジェネレーションギャップと言うより高齢世代が数十年時間が止まっているんだろうね。現代浦島太郎物語。
  • 10:00:34 : 悪性インフラ何もせず、最後のお願いのリクルーター達、リベンジリクルートならみんな落とされるよね。不思議な国ニッポン
  • 10:44:01 : かつて世界に誇った官庁のシンクタンクも今は昔なんだろう。対応策出ないから政治家も動かない縦割りだけは健在。コロナと同じだろうね。悪性インフラ。首都壊滅ならば官僚全員死亡で国家崩壊なのかも。
  • 10:51:08 : 対する野党も原稿にないから悪性インフラには触れずなんだろうか?折角の与党の弱みなのにね。リクルーター失格だな。
  • 17:21:28 : 血管系に効くと聞き、買ったジンジャーパウダー。食事に振り掛けたりしているけどなんとなく効く感じ。歯周病の出血、腫れとか、口内炎ぽさを感じた時口に含むとかしている。生姜だから辛いけど。心筋梗塞、脳梗塞の予防にもなるんだとか。
  • 22:30:24 : 帰り道、Dr.スランプ

0 件のコメント: