2021-10-31

Twitter Oct 30, 2021

  • 07:50:22 : ばらまくために何でも課税の日本国、そのうち呼吸税を取られるのかも。「お代官様、お情けを」となるのか、「ええじゅないか」と暴れるか、重税に苦しむ家族のために海外で働くか。古い未来に聞いてこよう!100年前の震災時は「あきらめろ」だったよね。www.youtube.com
  • 09:44:17 : 漢方薬処方してもらうクリニックに来院。壁にはインフルエンザワクチンのポスター。コロナのワクチン終わらせたのはこれだったんだな。
  • 09:53:18 : 診察院長の毎月のあいさつが貼られていて、今月は日本は「倍増ならぬ、やばいぞうな状況」と書かれていた。
  • 13:01:21 : アベノミクスの頃中国は人件費安いと賃金円建で進出した企業。今は円建仇となり中国賃金は上昇、国内の賃上げは無理な状態だとか。為替相場で左右されるジリ貧企業。為替相場利用してミャンマーにマスク頼む狡賢さの人の真似をするとやばいだろうね。

0 件のコメント: